ステキfamily!(^^)!

こんにちは!小池です。

本日は、前サロンから来て頂いている、松橋さんが、京都にいる娘さんと一緒に、

unionにご来店してくれました!!!

DSC_5348

とても、オシャレなファミリーです!!

とても優しい、ご両親に囲まれて、とても幸せそうな娘さん(*^^)v

家族の時間や、オシャレをとても大事にしている、ステキファミリーで、私もすごく幸せな気持ちになりました!!

次回もオシャレヘアーで行きましょう!!

直央さんも学校頑張ってください(*^^)v

長野に帰ってきたときは、unionでお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です