WILD!!

こんにちは小池です!!

本日は、いつも美味しいお酒と、バーガーを食べに行っている、

BASEのKAZUさんがご来店くださいました!!

実に5年ぶりのパーマとのことで、、、

DSC_6078

カッ、、カッコよすぎます!!

このオーラと、雰囲気はどのようにして生まれるのでしょう!?!(^^)!

お酒の事や、ファッション、サブカルなどとても知識豊富なKAZUさんと

お話ししていると、楽しくて時間があっと言う間です!

KAZUさんありがとうございました(*^^)v

ポッポ公園隣、BASE!!とてもカッコ良い雰囲気のお店です!是非皆さんも行ってみて下さい!

http://base.naganoblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です