日別アーカイブ: 2014年1月29日

初担当!!

こんにちは小池です。

数年前の、美容師の同僚であり後輩の久保田さんがご来店!!

何年も、知ってはいましたがスタイルを担当するのは初めて(*^^)

気合を入れて変身!   とはいっても、伸ばしていくということなので

短い前髪で、ガーリーにインパクトをつけマッド系のカラーでさりげなく大人外国人風

グラデーションカラー!カジュアルな雰囲気にばっちりはまってます!

IMG_0958

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0957

 

 

 

 

 

前髪とトップに、union一押しの低温コスメパーマをさりげなくかけ、

バングの丸みと、トップのさりげないボリュームを再現!!

いい感じ(^◇^)   低温コスメパーマはしっかりのカールやウェーブだけでなく、

立ち上がりや、自然な丸みを創ることも可能なんです!!

IMG_0960

 

 

 

 

 

久保田さん本日はありがとうございます。差し入れも美味しくいただきました(^^)/