日別アーカイブ: 2014年2月11日

足元暖か!

こんにちは小池です

足元からポカポカにする秘密兵器導入

より心地よく過ごしていただくためのヒーター(^◇^)

ブランドはプラスマイナスゼロの可愛いやつです。

是非、足元から温まりたい時にお声をかけてください!

IMG_1051

 

必須アイテム!

こんにちは小池です。

趣味であるカメラにハマリ、景色などの撮影からスタートしたカメラワーク!

まだまだ、腕は足りておりませんが、楽しんでおります。

そして、仕事と絡め、ヘアースタイル撮影から始まり、ポートレイトの難しさを

実感している日々です。

しかし!!!やっぱり撮影はやればやるほど奥深く楽しい!!

そしてハマる(^◇^)

気が付けば、iPhoneをはじめアップルに囲まれておりました(笑)

IMG_1008

 

 

 

 

 

 

この、必須ツールを最大限に生かすべく、日々のスキルアップに没頭します!(^^)!

 

そろそろ、、、新しいMacBookにしたいな~~!