日別アーカイブ: 2014年5月11日

次は寄りたい!

こんにちは小池です。

少し前ではありますが、丸ノ内にインテリアを探しに行ったのですが、

そこで立ち寄った  KITTE

中には、可愛いカフェが  そう皆さんも」ご存じsuica、

そう、そこは  suica-fe!!

写真 (49)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がなくて寄れなかったのですが、インテリアや雰囲気がオシャレ!

次回は、是非立ち寄りたいカフェの一つです(^◇^)

王ヶ頭!王ヶ鼻!

こんにちは小池です。

先日は、自然好きな仲間と今年のトレッキングの足慣らしに

王ヶ鼻と王ヶ頭へ行って来ました!(^^)!

天気は快晴!仲間の自慢の愛車でトライブも満喫!

IMG_1521

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1515

 

 

 

 

 

 

風は強かったものの、アルプスも雄大に眺めることが出来最高の気分転換!

シャッターを無心で切りまくってました(笑)

今年も、雄大な景色を求めトレッキング行きます!!