日別アーカイブ: 2014年5月14日

ヘアーショー✩

こんにちは(^^)/ 常田です♪

昨日はお休みを頂き武道館へ、ヘアーショーを見にいかせて頂きました!

少し時間があったので原宿へ・・

いつも行列が出来ているギャレット ポップコーン ショップス✩

Camely_20140514_093328

 

 

 

 

 

 

 

テレビや雑誌でよく見るのでついつい並んでしまいました(;’∀’)

シカゴミックスを買ったんですが

とーっっても濃厚で普通のポップコーンじゃ物足りなくなっちゃいます(*´Д`)

 

ヘアーショーは美容業界でも有名な方が沢山出演✩✩

Camely_20140514_093250

 

 

 

 

 

 

撮影が禁止だったのであまり撮れず|д゚)

オシャレな美容師さんや有名な美容師さんを間近でみて

このままじゃ駄目だと実感( ..)

今まで以上に勉強して素敵なスタイルを提供できるよう

日々精進していこうと改めて思いました!