BREITLING!

こんにちは小池です。

最近は、趣味やカフェやファッション的なブログが多いですが、

撮影もちゃんとやってます(笑)

近いうち、NEW union styleもupさせて頂きます。

そしてまたもや趣味の世界!

先日、お客様から意気投合し仲良くなった友人、 マサ サイトー氏が。ロレックスをはめて

図々しくも、時計ブランドBREITLINGの工場見学へ、、、イン恵比寿

でも、ちゃんとBREITLINユーザーの私にお土産を持って来てくれました!!

嬉しっす(^◇写真 (50)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます、機械式時計の魅力にはまったみたいで、、、、次の飲みが楽しみだ(笑)

私が、BREITLINGに憧れたのは高校3年くらい!mono-magazineで

ナビタイマーを見たとき!衝撃が走り、憧れました。

そして、時は経ちスタイリスになり頑張りのご褒美に購入!

私は、自社製ムーブメントになる前のクロノマット!光沢感と重厚感がたまりません!

初めてつけたときの、自動巻きの振動が腕に伝わる感動が強く残る!!

もはや、生き物です。

これ以上書くと、飽きられてしまいそうなので終了(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です