日別アーカイブ: 2014年6月6日

夏仕様!

こんにちは小池です。

じめじめの気候に耐えられず、今年もショーパンデビュー!!

少しトレンドを取り入れた、スケータースタイルで軽やかに、本日も楽しい仕事終了!

 

IMG_1644

 

 

 

 

 

 

年甲斐もなく、、、、と思われそうですが(笑)

やっぱりオシャレとアメカジが好きなんです(^◇^)

ヘアースタイルも、ファッションからインスピレーションをもらうことも多いので

是非皆様!!チョーオシャレしてunionにお出かけください!!

必ず綺麗に!可愛く!させて頂きます(*^^)v

そして、明日から新しいカラーとスタイリング剤を導入!!

ブログupしていきますのでお楽しみに!!