日別アーカイブ: 2014年9月21日

クールショート!

こんにちは小池です。

本日は、アウトドア大好き!

ショートと言えば!の碧ちゃんが来てくれました。

pickerimage (4)
 

今回は、刈り上げなしのクールショートで決めました!

スタイリングによって、かっこよくも可愛くもなる万能ショート。

やっぱり、似合いすぎです(^◇^)

これで秋冬ファッションも楽しんでくださいねー!

本日も、楽しいトークと共に元気ももらいました!ありがとうございました。

asuka’s style

こんにちは山崎です(^^)
今日は幼馴染みのあいちゃんがお呼ばれで
セットに来てくれました♪
肩ぐらいの長さでしたが、ねじねじクルクル・・・
ふわっとセット*
ご来店ありがとうございました(*^^*)

Fotor_141127617682125