日別アーカイブ: 2014年10月12日

カフェランチ

こんにちは小池です。

先日は久しぶりに、カフェランチへ!(^^)!

前から気になっていた、  THE  Birdさんへ

pickerimage (7)

おそうざいプレートを頂きましたが、一つ一つの味が違う、

手の込んだ料理で、楽しみながら食べることが出来ました。

もちろん味は、最高でした!!

優しい手作りの味で、お気に入りのカフェの一つになりました!!

次回は、パスタランチにチャレンジしたいと思います。

ふうせん

こんばんは山崎です(^^)

先日我が家の庭にこんなものが(・∀・)!!
はるばる富山から飛んできたのです!!
保育園の創立記念に飛ばした風船らしく中にはお花の種も入っていました*
慣れない手紙を試行錯誤で書いて・・・送って・・・
喜んでくれるといいなぁ~
なんだかとってもほっこり素敵な思い出になりました( *´艸`)

2014-10-07_21.02.38