日別アーカイブ: 2015年5月11日

好きな映画

こんにちは小池です。

つい気になって買ってしまった雑誌

POPEYE

思わず、タイトルとジャケ買い!!

映画は、大好きです。しかし多くを語れるほどの知識や数を見てきた訳ではありませんが、

最高の作品に出会った時の興奮!!ワクワク感!

これがたまりません。

ワンシーンをいい年してまねてみたり、名言をまねて見たり(笑)

好きな映画は沢山、定番ではありますが LEON!!!

ジャンレノよりも、ゲイリーオールドマンのかっこよさと、ナタリーポートマンの可愛さそして似合いすぎ

るマチルダボブ!!!

狂った、麻薬捜査官スタンの切れっぷりに鳥肌モノでした!

他にも、ユージュアルサスペクツ!メメント!時計仕掛けのオレンジ(キューブリック作品は、

理解に苦しみますが自分なりに解決したものです(;’∀’)) etc、、、、

そしてなんといっても、12月新作が出るスターウォーズ!!!コレ!最強です!

IMG_3868

十字に光るライトセーバー気になりすぎます。果たしてジェダイなのかシスなのか!!(笑)

ルークもハンソロも出るみたいだし、楽しみすぎますね。

最初から見ていただければわかる!!ただのチャンバラSFではないことを!!!

ダースベイダーにならざるをえなかった、アナキンの悲しい結末など人の心の移り変わりを

うまく表現した、最高のSF映画!(かなりざっくりですが)

長くなりましたが、皆さん映画を見ましょう!!

映画から色んな事を学べ、感性も磨けますよね!

映画ってホントにすばらしいですねぇ~