日別アーカイブ: 2015年8月25日

art…

こんにちはヤマザキです(^^)/

今1番気になるアートスポット

イギリスで5週間限定でオープンしているDismaland。

グラフィティアーティスト・バンクシープロデュースの

テーマパークなんです!!

名前からしてあの有名テーマパークが思い浮かびますが・・・

あくまでも別物アート。

ダークで不気味な感じが気になります( *´艸`)

近々イギリスに行かれる方いらっしゃいましたらぜひ★

IMG_3083

 

青春のバイブル

こんにちは小池です。

オシャレ好きな皆さんもファッションバイブル、ファッションを参考にしたい人など

様々なところからオシャレを取り入れていると思います!

僕もその中の一つにこの雑誌    BOON!!があります。

image

響きを聞くだけでも懐かしい!高校時代のオシャレのバイブルでした。

当時は古着全盛期!アメカジ全盛期!

BOONで学び、血眼になって古着を漁りました。

ジョーダン、エアマックス、ポンプフューリー、などなど今リバイバルで人気を見せている

スニーカーなどのオリジナル発売の時代に履いていました。

そして、今「取っておけば良かった(‘Д’)」と、後悔、、、、

そんなBOONが復刊して三号目。

見るたび懐かしさと、やっぱりアメカジが好きなんだと実感(笑)

私と趣味が合いそうな方、どんどん話しかけてください!