日別アーカイブ: 2015年10月18日

happy wedding!

こんにちは小池です。

昨日はお休みを頂き、私夫婦共々仲良くしている碧ちゃんの結婚式へご招待いただきました!

なんと今回は、新婦 碧ちゃんのお色直しも含め2パターンのヘアスタイルを担当させて頂きました!!

二人の一生の思い出になる結婚式に、ヘアーを担当させて頂けたことは本当に光栄であり、

美容師をやっていて良かったと思える瞬間でした!!

FullSizeRender (68) FullSizeRender (70) FullSizeRender (69) FullSizeRender (71) FullSizeRender (72) FullSizeRender (67)

笑顔が最高に似合う2人(^^)/

ドレスが最高に似合う碧ちゃん(*^^)

お二人の仲の良さがにじみ出ている幸せいっぱいの結婚式でした!!

そして、沢山携わらせて頂きありがとうございました!

智一さん碧ちゃん!!末永くお幸せに(^◇^)

そしてこれからも、夫婦共々よろしくお願いします。