日別アーカイブ: 2015年10月28日

撮影スタイルVOL.1

こんにちは小池です。

先日、スタイル撮影をしました!!

いつもモデルをやってくれるマリアちゃん。

IMG_6175

ロングからボブにバッサリカット(^^)/

大人っぽくなってとてもお似合い!!

今回はいくつかのパターンを載せていきます。そのうちの一つ

ウェットミディ!!

人気のバレイヤージュカラーでデザインし、色味はフラッシュpink!!

クールな大人さと可愛さの融合。とってもいい感じ!

ぜひ個性派で行きたい方!お勧めです(^^)

看板!!

こんにちは小池です。

もうすぐハロウィンと言うことで、

山崎の手によりハロウィンヴァージョンの看板が完成!!

お店の入り口で可愛く宣伝してくれてます!!

IMG_6153 IMG_6151 IMG_6152

雰囲気出ていていい感じ(*^^)v

ぜひ、ご来店時、通りかかった際に見てください!!

今年ももう11月間近。

冬ファッションに合わせ、ぜひunionでオシャレ可愛くなりましょう!