instagram!!

こんにちは小池です。
使ったいる方もたくさんいらっしゃると思いますが、沢山の情報やトレンドが得られるSNS
instagram  (インスタグラム)
私、小池もやっております!
ユーザーネーム/  kiyo.unionで検索ください。

IMG_8204 IMG_8205
主には、スタイルの掲載やトレンドの情報掲載、unionの情報がメインですが
私のオフの過ごし方や、趣味なども沢山アップしております。
特にヘアースタイル写真は、今後のスタイルのイメージとして参考になるように
撮影をさせて頂いております。
是非ご覧になって頂けますと嬉しいです。
そして、フォローしていただけましたらもっともっと嬉しいです(*^^)v
是非、お気軽にフォローお待ちしております!!
また、撮影モデルさんも随時募集中です!(気になった方はお気軽にラインをください)   ※LINE  ID/  union.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です