日別アーカイブ: 2016年3月16日

photo shooting!!

こんにちは小池です。
暖かくなって来ましたので、今年は外にロケに出て撮影をしたいと思っております。
いつもは、夜にお店での撮影が多いので今度は自然光を取り入れた
柔らかいスタイル撮影を考え色々勉強中です!!
IMG_8533 IMG_8257
 さて今回は、最近撮影させて頂いたモデルさんの作品をupするための
準備段階のお話ですが、フォトショップを使い細かい編集作業に入っております。
可愛く撮れたモデルさんの魅力をさらに引き出すための大事な作業なんです!
もう少しパソコンで編集と格闘したら、作品をupしたいと思いますので
お楽しみに!(^^)!  撮影は楽しい!!!