WHISKEY!!

こんにちは小池です。

先日、大好きなBAR  BASEにて美味しウィスキーを仕事後に一杯!!
あまりお酒のことを知らない私に、色々とウィスキーの楽しさやルーツ、製法を
教えてくれる、オーナーのKAZUさん!!
IMG_8714
今回も、飲みやすく甘みのあるバーボン
     ウッドフォードリザーブダブルオークを頂きました。
甘みのある飲みやすさと、香りに思わずグイッといってしまいそうな美味しさ(*^^)v
お酒があまり飲めなかった私が、今では美味しくウィスキーを飲めるようになり
楽しさを知ってしまいました(^^)/ (ですがあまり強くはないので、すぐにぼーっとします(笑))
 もう一つが、とてもレアなバーボン
       メーカーズマーク ゴールドトップ!!
こちらも、、美味すぎて危険なウィスキーです(笑)
美味しさを伝えるスキルが、まだまだありませんが、ウィスキーの美味しさや
楽しさを教えてくれるだいすきなBAR  BASE!!
 そして6thおめでとうございます!!!
 これからも通って、色々なウィスキーを飲みます!!
    http://base.naganoblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です