日別アーカイブ: 2016年10月3日

秋カラー&アレンジ!

今回は、秋色をテーマに暗くしたくない少しくすみの落ち着きがほしいと言うことで
THROWを使い、プラチナオリーブにさせていただきました!
rib
unionのおススメ秋カラーはこの、オリーブ系、カーキ系(^^)/
落ち着いたくすみで、透明感が抜群!!
ファッションも選ばず、幅広く楽しめるカラーです!
今回もばっちり綺麗に染まりましたね!!
そしてそのあとは、大人可愛くユルカワお団子の10分アレンジ。
rib_2
2段に分けて作ったポニーテールの毛先を、ロープ編みして巻きつけただけの簡単アレンジ!
ポイントはおくれ毛の量!!このおくれ毛で雰囲気がだいぶ変わって来ます!
キメ過ぎず、ラフなお団子が可愛いですね。
unionでは、アレンジもアドバイスさせて頂きますのでお気軽にお尋ねください(^^)