日別アーカイブ: 2016年10月8日

kiyomitsu photo shooting

こんにちは小池です
先日のお休みに、久しぶりの外ロケを行いました!
モデルさんの雰囲気とばっちり合うロケーションを見つけたので楽しみにしていた撮影(^^)/
撮影経験が沢山あるモデルさんでしたので、色々な構図やポージングで800枚以上!
今回はナチュラル系と、ウェーブスタイルの2パターンの撮影でしたがどちらも最高にいい雰囲気!!
ruuruu_43 ruuruu_33 ruuruu_14 ruuruu_70
風に吹かれてもカワイイ!最高のスタイルを創れました!!!
 オリーブ系の透明感抜群なカラーも入れさせていただきましたので、外での透明感も
ばっちり表現でき楽しい撮影になりました!
毎回、モデルさんに助けられ、いい作品が撮れることがほんとに嬉しいですね(^◇^)
長時間の撮影ありがとうございました!!
 そのほか作品や、プライベートの写真などは私のインスタグラムを
ご覧下さい!お気軽にフォローお待ちしております!
インスタグラム ユーザーネーム  kiyo.union