休日ドライブ!

こんにちは小池です。
昨日は、またまたカメラ片手に軽井沢まで紅葉ドライブ!
天気も最高で気分も上々(^^)/
まず気になっていたカフェ   yushi cafeさんで腹ごしらえ!!
img_3669 img_3668 img_3672
スコーンとケーキセットに美味しいコーヒー!!
手作りの美味しさと、お店の雰囲気がマッチして、最高の癒し空間(^^)/
また一つ、ドライブには欠かせないカフェを見つけました!
 そこから、軽井沢の旧三笠ホテルへ。
色付きも最高で今が見ごろ!!!
ホテルの存在感と、目が覚めるような赤がほんと素晴らしい!!
やっぱり自然は最高であり、偉大です(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です