日別アーカイブ: 2016年11月12日

スタバプリン!

こんにちは小池です。
11月10日にスタバのプリンが発売した!!と嫁からの情報をゲット!
これは買わねばと思い、調べると都内は売り切れ殺到!!
  買えない!!
という書き込みが多数、、、
当然、その翌日では買えないだろうと思い期待をしないでいざスタバへ、、、
定員さんに尋ねると、なんと自分の足元の棚に並んでる!!!!
img_3938
これは奇跡なのか、それとも長野市だからなのか、、(笑)
とにかく、カスタードと季節限定のチョコレートをゲット(^^)/
パッケージもいい感じでしたので、一眼で激写!
帰宅後にじっくりと味わいました。
濃厚で、でもしつこくない感じ、、上手く伝えられませんがとにかく美味しいので
見つけたら是非GETしてみてください(^O^)