コラボ撮影!

こんにちは小池です。
数回にわたり。riverとのコラボ撮影をアップしてきましたが、この作品で
今回の撮影スタイルは全部です(^^)/
12月ということで、Christmasデートを想像させるようなシチュエーションでshooting!!
1ruu_16
やはりクリスマスツリーがあると、ぐんと雰囲気が出ますね(*^^)v
今回の外ロケもすべての作品がお気に入り!
スタイリングと撮影を繰り返すたびに、自分のスキルも確実に上がっていると感じます!
そして、今回は素晴らしい衣装も用意してコーディネートしていただき大満足(^O^)
また来年も早々に撮影したいと思います!
ご協力いただいた皆さまありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です