こだわりの愛用品!

こんにちは小池です。

私自身、いいものを長く使う!

これが、自分のファッションのテーマの一つ。

高いじゃん!とか無駄!とか

良いものはいい!!とか気持ちが上がる!などなど

様々な価値観があります。

私は、レザーもの、靴、小物、服これらが大好きです!

いいと思ったものを購入しますが、その代わり

しかっりとお手入れをして、長く使う、そして特にレザーものやデニムなどに関しては

育てる!!!

 

koi koi_1

これをモットーにファッションを楽しんでいます!

靴を磨いている時なんか、最高に楽しい(笑)

笑われるかもしれませんが本当です。

ここで私の愛用品の一部紹介ブログです。

内容が薄くてすみませんが、ご覧下さい!

時計  ブライトリング クロノマット

眼鏡  ルノア

財布 バックラッシュ

ブーツ 1998年製 ドクターマーチン

フェザーバングル、フェザーリング  TMT

リュック VISVIM

どれも長年の愛用品の一部、体の一部です(^^)/

自己満のかだわりすみません、、、

お客様のこだわりも、沢山聞けた方がスタイル創りのイメージが湧きます!

どんな小さなことでも構いません!遠慮なくこだわりをお伝えください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です