カワイイお客さん!

こんにちは小池です。

先日姪っ子の沙帆ちゃんが初めての美容室デビュー(*^^)v

まだ1歳3か月!!

会うのも数ヵ月ぶりなので、泣かれて嫌われてしまうのを恐れていましたが、、、、

物凄く良い子!!!おとなしい(*^^)

今までの美容師人生の中でも1位2位を争うおとなしさ!

可愛すぎます(^◇^)

 

IMG_6123IMG_6122IMG_6102

お母さんに抱っこされるがまま、じっと固まってました(笑)

ぱっちり目力の沙帆ちゃんには、ぱっつん前髪がお似合いですね!!

そのあとに少し抱っこ。

ご覧の通り、泣かれはしませんでしたが表情の温度差は一目瞭然ですね(笑)

まさに天使ですね(^^)

次会うときは、必ず笑わせて見せます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です