春Color!!

こんにちは小池です。

最近は、暖かくなってきたことと、卒業などのシーズンも重なり明るめカラーの注文を

多くいただきます。

UNIONではお客さま一人一人にお似合いのカラーをご提案させて頂いております!

似合う色がわからない。 明るくしたいけど規則が厳しい。 ブリーチやデザインカラーを

してみたいけど怖い。

様々なお悩みがあると思いますが、しっかりとしたカウンセリングで満足のカラーを

ご提供致します。

FullSizeRender (192)2kanaruuu_611ruu_5
最近では、やはり透明感のあるグレージュや、さり気なくアクセントを創るインナーカラー

立体感の出るハイライトやグラデーションカラーこの辺りが人気です!!(*^^)v

どれもオシャレ度をぐんとアップしてくれるカラーリング!

春は思い切って明るめに挑戦も良いのではないでしょうか(^◇^)

オシャレカラー楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です