北アルプス国際芸術祭 2

こんにちは小池です。
先日の大町、北アルプス国際芸術祭の続きです(^^)/
IMG_7513 IMG_7526 IMG_7529
写真や言葉で良さを伝えるのはあまり得意ではなく難しいので、
とにかく体感して味わっていただきたいです(笑)
本物を見たときに感じることは十人十色!!
そして、仲間と空間を共有してお互いの感じたことを話しても楽しいと思います(^^)/
自分とは違った感性の話から、新しい考え方や柔軟性がもらえるような気がします。
もちろん一人の時間でじっくり感じて見るのもいいと思いますが(^^)
とにかくすごくいい気分転換と刺激になること間違えなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です