日別アーカイブ: 2017年7月7日

簡単カワイイアレンジ!!

こんにちは小池です。
先日撮影させて頂きましたモデルさんのオフショットです!
IMG_8094 IMG_8088
スタイリングでいい感じにウェーブが出ていたのを利用して10分簡単アレンジ(^^)/
このスタイルは、ゴムを3個しか使っていません!!
ピンを使わないので簡単で、崩れにくい!いたくない!
そしてなんといっても抜け感があってオシャレです!(^^)!
センターの編み込みと、サイドのロープ編みを合わせて作っただけのアレンジで
少しポイントはありまがホントに簡単!
 是非お店にご来店の際気になった方はお尋ねください(^^)
こなれ感のあるアレンジが、この夏のファッションにも相性抜群で可愛いですよね!