ダブルカラー!!

こんにちは小池です。

昨日は、私のお気に入りのBAR  BASE.のオーナーKAZUさんが来てくれました!

LIVEがあると言うことで、今回はばっちり二回ブリーチからのスモーキーアッシュ!!

どうですか!!この雰囲気とオーラ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明るめカラーが似合う(^^)/!

今回は二回ブリーチなのでダメージを考慮し、話題の痛まないブリーチ

Rブリーチを使いました!!

この薬、ブリーチに混ぜると劇的にダメージを軽減できます(^^)/

仕上がりの手触り感、カラーの入り、どちらも最高でした!!

Rブリーチに関しては、また後日ブログに書きたいと思います。

施術後に、KAZUさんのお店BASE前で撮影!!

雰囲気出過ぎです(^◇^)カッコイイです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です