日別アーカイブ: 2017年8月4日

山梨旅行 8/1-8/2 VOL.1

こんにちは小池です。
先日連休を頂き、山梨旅行に行って来ました!!
一番の目的が、    星のや富士 に宿泊!!(^^)/
念願のグランピングが出来る星のやです。
 まず今回の旅行の第一弾を書かせて頂きます。
初日早朝に長野を出て中央道で山梨に入り、一つ目の目的であるカフェへ。
桃を丸ごと使ったパフェ  ピーチジュエルを頂くため30分前にお店へ到着!
お店の名前は ラ ペスカさん!!
土日などには、3時間待ちが出るくらい人気のお店。
この日は、3番目に入店!!!早起きは三文の徳(^^)/
見る見るうちに行列が出来、その人気を確信しました。
そして主役の、ピーチジュエル!!
IMG_8989 IMG_8967 IMG_8964 IMG_8763
桃丸ごとのビジュアルにビックリ!そしてその甘さ美味しさにビックリ!!
行列がでいる理由もわかります。そこにプラスしてピーチサンド。
これもまた絶品(^◇^) 行ってよかったー(^O^)/行く価値ありです!!
1日目のいいスタートが切れました(^^)
次回は星のやを載せていきますのでお楽しみに!!