日別アーカイブ: 2017年8月5日

山梨旅行 8/1-8/2 VOL.2

こんにちは小池です。

旅行Blog第二弾!!

載せたい写真が沢山あるのですが掲載できる写真の枚数に制限があるため、

数日に分け更新しますので、ぜひお付き合いお願いいたします(笑)

念願の星のや富士に到着し、雨の中丁寧に迎えられレセプションへ。

ここでは、グランピングを楽しむためのアイテムが入ったリュックを選べます!!

そして、専用のジープに乗りこみいざ星のエリアに!!

 

IMG_8566 IMG_8744 IMG_8570 IMG_8865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私有地で立ち入り禁止区域の細い山道を上り、

豪華なエントランスに迎えられ、案内された部屋はどこも富士山ビュー!!

でしたが、この日はあいにくの雨で富士山は拝めませんでした。お部屋はシンプルモダンで

素敵な空間!テラスも開放的でテンションが上がりまくりました(^^)/

と言うことで、旅行恒例のお部屋撮影会(笑)

空間づくりのセンスが抜群でした!!

次回へ続く、、、、(^^)/