日別アーカイブ: 2017年8月8日

山梨旅行 8/1-8/2 VOL.3

こんにちは小池です。
山梨旅行第三弾!
奇跡的に見えた朝の富士山、、、、の頭、、、
ちょうど雲の切れ目から顔を出してくれました!!!奇跡!!!
全体眺められるように、もう一回来なさいってことですね(^◇^)
でも全体が見れなくても、最高の空間で最高のサービス!
見えなくたって、もう一度、、いや2度3度行く価値があります(^^)/
 そして写真に写るジープは、レセプションから星のエリアに連れていってくれるサファリ!!
こんな演出もにくいですよね!!!
そして、エントランスとバッグの中の7つ道具!!
すべてに置いて凝っている。凝りすぎだ!!!
最高です星のや富士!!!!
あと数回、思い出に浸らせてください(笑)