色素薄い系カラー&インナーカラー!

こんにちは小池です。

先日のお客様スタイルを撮影させて頂きました!

全体に外国人風のムラ感を出せるようにランダムにブリーチ!!

その上に透明感を引き出すプラチナグレーを重ねました(*^^)v

IMG_9298 IMG_9296 IMG_9292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でも、赤みがない透明感あふれる憧れのグレー系カラーの出来上り!!!

さらに外で光のあたることによって、より透けるような透明感とグレー感が最高にGOOD(^^)/

念願の外国人風色素薄い系カラーにチェンジ(^^)/

もちろん、個人差がありますのでブリーチの回数は求める色味によって異なって来ます。

しっかりとカウンセリングの後、施術させて頂きます。

そしてもう一つのポイントが、耳後ろに左右1カ所ずつ入れたガーネットレッドの

インナーカラー!!!

たった一カ所入れただけですが、スタイリングの仕上げ方によってオシャレに見え隠れ

するアクセントに(^◇^)

今のカラーにもう一つアクセントを欲しい方におススメ!!

全体のカラーバランスと、ヌケ感ロングがいい感じの仕上がりに

大満足していただきました(^^)/

デザインカラーも是非unionで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です