RED HAIR ×インナーカラー!

こんにちは小池です。
先日のお客様カラーです。
恒例美容師後輩の個性的カラー!!
IMG_9424 IMG_9423 IMG_9422
今回は、チェリーレッドにプラスしてインナーカラーを入れました(^^♪
耳回りにさり気なくインナーカラーを入れることで、耳かけした時や
巻いたり、動きを出したときに見え隠れするオシャレなアクセントに!!
今回選んだ色味は、マンゴーオレンジ!!
くどい色味ではなく爽やかな色味なので、ベースのレッドとも相性が抜群(^^)/
もちろん、ビビットなオレンジならナチュラルなカラーにも相性がいいので
さり気なくオシャレ感を出したい方にはお勧めです(^◇^)
 いつもカラフルにカラーを入れさせてくれるので、デザインしている私側も楽しいですね!
次回は何色入れようか!!!(笑)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です