秋ヘアー!

こんにちは小池です。
一気に寒さも増してきて、ヘアーやファッションも変えたい気分になりますよね(^^)
unionで秋先取りイメチェンしましょう(^^)
アウターなどでファッションが少し重めになるので、毛先に動きを付けた柔らか
スタイルがオススメ!!
1ru_3 1ru_10
強過ぎないカール感と、ヌケ感で硬さのない柔らかstyle!
カラーも、夏のダメージで明るくなってしまった方も多いはず。
少しトーンダウンして艶感をたして気分をあげましょう(^^)/
 もちろん明るめでも艶感は作れますし、色味も暖色から寒色まで幅広くご提案できますので
自分だけの秋style楽しみましょう!(^^)!
1RU_110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です