日別アーカイブ: 2017年10月20日

union flower!

こんにちは小池です!
秋の紅葉も深まり景色がいい時期になって来ました(^^)/
unionでは秋の紫陽花を飾っています!
1RU_481 1RU_482
カラフルな紫陽花とは違い渋めの色の綺麗さが私はとても気に入っています!!
生花には生命の  パワー!を感じます!
恒例のunion flower!!
ドライフラワーもオシャレでいいですが、やはり生花のみずみずしい色どりは
お店の雰囲気をグッと明るくしてくれますね(^^)/
お客様にも毎回大好評で、これからも定期的に変わっていくお花をお楽しみいただければと
思っております。
いつもお義母さんが用意してくれる花たち!!ホントにありがたいです(^^)
これからの時期はお花が減ってしまいますが、少しでも長く飾ることが出来たらいいなと
思っています!
unionにご来店の際、お花が飾ってありましたら是非ご注目下さい!!