日別アーカイブ: 2017年10月31日

撮影の進化。

今日は小池です。
先日のコラボ撮影の作品アップです。
1RU_425 1RU_424
今までは割と、モデルさんを立たせたままのポーズ違いで撮影していましたが
歩いたり、動いている状態を撮ることの楽しさを知り沢山のアクションの中で撮影することも
多くなりました!撮影スキルは要されますが、、、
そうすることによって、日常でヘアーはどう動き周りからはどう見えるのか??
こんなことが分かる写真が撮影できる様になった気がして、さらに撮影が楽しくなりました(^o^)
髪も洋服も常に同じフォルム、シルエットではなく表情が変わることが楽しいところ!!
撮影の回数を追うごとに、自分自身色々な進化や発見ができ面白さが増しますね!!
まだまだ撮りまくりますよーー!