愛息子 誕生!

こんにちは小池です!

11月14日に愛息子 岳 (がく)

ブログ画像
誕生いたしました(^^)/

可愛いとか愛おしいとかそんな言葉のレベルでは足りないくらいの思いで、気持ちが

高ぶっている親ばかであります(笑)

生まれてきてくれてありがとう!!!

そして私を父親にしてくれた、嫁に感謝!!

立ち会うことができ、命誕生の軌跡を目の前で感じました(^^

痛みと、苦痛に耐え新しい命を誕生させてくれた嫁には本当に言葉では表現できない

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとう!!本当にありがとう!!!

父親として、美容師として、尊敬してもらえるような親父になれるよう頑張るぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です