日別アーカイブ: 2017年12月4日

クリスマスディスプレイ!

こんにちは小池です。
先日unionにクリスマスリースが届きました(^^)/
今回もお義母さん手作り!!
IMG_0226
DSC_3736
シンプルの中にあるボリューム感とバランス!最高です(^^♪
最初に飾っていたスワッグも、ボリュームアップしてより可愛くオシャレになってます!!
いよいよクリスマスシーズン到来で、unionもオシャレで華やかになっております。
 2017年の締めくくり!オシャレに可愛く変身しましょう!!

HAPPY WEDDING!

こんにちは小池です。

本日は、友人ご夫婦の結婚式ヘアーを担当させていただきました!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
お互い笑顔で向かい合う姿にとても癒されました(^^)/

とても柔らかい雰囲気で、優しいお二人!!!

最高のご夫婦ですね!

最高の記念日にスタイルを担当させていただき、とてもうれしく光栄でした!!

貴文さん奈穂ちゃん!!末永くお幸せに(^_-)-☆

そしてヘッドアクセサリーのお花と、旦那様のブートニアは生花でできてます。

これもまたお義母さんの手作り!力作!!

ホントにセンスが抜群で、華やか(^^)/

お二人の雰囲気や、ヘアースタイルにもばっちり合って最高のウェディングヘアができました!