一か月の成長!

こんにちは小池です。
愛息子、 岳が生まれて早1カ月!!
IMG_0457
本当に早いものです!そして日々親ばかになっていく自分。
日々寝不足に耐え子供の成長を優しく一生懸命見守ってくれる嫁。
1     健康が一番!!
この言葉が本当に身に沁みます。岳が生れてきてくれて本当にそう思う!
声を聴けて、笑顔が見れるだけで元気が湧く!そんな毎日です(^^♪
一生懸命育児をしている嫁の手際もどんどん良くなり、仕事に集中できるのもその嫁がいてこそと
気合が入ります!!
 岳が生まれてきて来てくれたお陰で、父、母としての成長があり、
日に日に可愛くなり、表情が豊かになっていく岳の成長があり
一カ月で学ばされたことが沢山!笑うことも沢山!!
 これからも父として成長しようと思う今日この頃、、、
親ばかブログですが、お付き合いありがとうごございました笑)(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です