日別アーカイブ: 2018年3月2日

2018HAIR COLLECTION!

こんにちは小池です。
先日発行されたHot Pepperbeautyのヘアカタログに私の作品が選出されました!!
毎年一回発行されるヘアカタログで、サイトに掲載されている自分の作品をエントリーし、
その中から350作品が選出されるというHot Pepperbeautyのコンテストで
今回は全国から17317作品の応募があり、その中の350作品に選出(*^-^*)
カタログに載ることができました(^^)
IMG_1168IMG_1169
地道に撮影をしてきたので、とてもうれしい限りです!!!
しかも長野県の美容室で  初掲載、初選出!!!!!
また更にモチベーションが上がります(^^)/
このカタログは、Hot Pepperbeauty掲載店に置いてありますので是非ご覧ください。
まだまだ日々精進して、もっと腕を磨き進化していきますので
是非unionをよろしくお願いいたします。