スタイル撮影番外編!


こんにちは小池です。

先日は久しぶりにスタイル撮影を行いました!

今回もモデルはRUUちゃんにお願いし、

衣装は僕も大好きな Y3でコーディネート(^^)/
 ですが、、、今回のブログは撮影作品の編集が間に合っておりませんので
私の撮影されたポートレートをご覧ください(笑)
 IMG_1573 IMG_1572
 今は、男性のロン毛パーマを見る機会も減りましたね、、、あっ長野だからか、、、
仕事の関係上でも、伸ばせない方も多いのでしょうがないですよね。
もちろん清潔感のあるショート男子はカッコいいし、ウケもいい!!
でも、ウェービーな男性のパーマスタイルもかっこいいんです(笑)
冒険できる男性の皆さん、少し伸ばしてパーマもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?
色んなヘアースタイル楽しみましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です