日別アーカイブ: 2018年5月4日

asuka’s arrange

こんにちはヤマザキです(^^)

今日も朝からお呼ばれアレンジラッシュでした!

波ウエーブのアップスタイルに。

IMG_3623

 

 

 

 

 

 

 

暗髪は大きめウエーブで動かしてあげると立体感が出てかわいいです◎

ご来店ありがとうございました*

 

 

これはうまい!

こんにちは小池です。

先日、unionに置いてある雑誌

エルグルメのお茶特集を見ていると、なんとも気になるものが!

ほうじ茶ティラミスのテリーヌ!!!
IMG_1862 IMG_1861



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶好きならこれはたべなぁーあかん!という事で、

調べた結果、犀北館とミドリにお店があることがわかりました!

お店の名前は、delica鐵扇 デリカテッセン。

早速購入し頂きましたが、ほうじ茶の香り、

クリーム、スポンジのパランスが抜群!

これは本当に美味しいです(^_^)

是非気になった方は、食べてみてください!