koike撮影style!

今日は小池です。
前の撮影の別ショット公開!
ロケーションは長野駅線路前。
何となく雰囲気が好きで、前からここでストリートっぽい撮影をしたかった場所。
モデルさんには、様々なアクションをお願いしながらここでも沢山撮りました(^^)/
黒髪を活かし、重く見えすぎずクールで動きのある感じを表現しました!
髪の毛も普段は一定ではなく、色々な動きや表情を見せてくれます。
どんな状況であっても、オシャレで可愛く見えるスタイル創りを普段から心がけておりますので
それを表現したかった感じです(笑)
黒髪は黒髪にしかない表情やオシャレ感があります!
カットと、仕上げだけで可愛くなるんです。
今回もなかなかいい感じに撮れたのではないかと、自画自賛(^^)/
まだまだ腕を磨くため、精進したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です