お気に入りアイテム公開!


こんにちは小池です。

お気に入り私物公開ブログを、たまーにゆるーくアップしていこうかと思いますので

気になった方は軽くスルーする位の感覚でご覧いただき、お付き合いください!(笑)

今回は、眼鏡!!

DSC_7144

とはいっても度なしの伊達眼鏡ですが、オシャレアイテムとして私にとって欠かせない

とても大切なアイテム(^^)/

ブランドは  ANNE ET VALENTIN (アンヴァレンタイン)

フランスを代表するブランドで、繊細なラインと、ゴールドのフレームに惹かれ購入!

もちろん、、購入店は松本市の天下堂です!必ずいい眼鏡に出会えるお店!

この眼鏡も、似合うものをいくつもある眼鏡からピックアップしてもらい、一番最初に選んで
貰ったもの。
カジュアルでも、キレイ目でもどんな格好にも相性がいい一品!
かけている日は、眼鏡にもご注目下さい(笑)
また、たまーにお気に入りの一品ブログ更新いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です