日別アーカイブ: 2018年7月13日

ショートウルフ

こんにちは小池です!
 以前のブログで、重めからレイヤーを入れるスタイルが流行ってきたと書きましたが、
メンズstyleも、レイヤーを入れた、ウルフがまたきています!!!
DSC_7681
 今回は、伸ばしかけの襟足を利用しメンズウルフショートにした従弟の撮影(^^)/
まだまだウルフには、襟足の長さが足りないのですが、短めのサイドに対して
長めで遊びのある襟足、昔のウルフと違うポイントは襟足を軽くしすぎないこと。
襟足の程よい暑さと重みが、逆に今っぽいウルフを生み出します。
少しうねるパーマをかけたら、よりオシャレ感UP!!
さあ、男性の皆さん周りが始める前に先取りウルフ挑戦しましょう(^^♪
  撮影は、外ロケでストリートっぽさを意識しました!!