美容師の休日!

こんにちは小池です。
昨日は、後輩美容師家族と新潟にお出かけ!
なんだかんだ付き合いは長い後輩ですが、家族同士出かけるのは初めて!
車の中のテンションは高め。まるで中学生レベルの親父(笑)
 まず津南のひまわり畑からスタートし、次に私が大好きな癒しスポットである
名水100選に選ばれている幻想的な池、 龍ヶ窪へ!!
ひまわりも、池も圧倒的綺麗さで癒されました(^^)/
お昼は、名物へぎそば!!
しめは、大地の芸術祭2018で見たかった作品を一つ鑑賞し大満足(^^♪
仲間と出かける楽しさを久しぶりに実感し、最高の新潟ドライブになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です