日別アーカイブ: 2018年11月4日

大人可愛いパーマ!

こんにちは小池です。

最近は特にパーマのご注文を沢山いただきます。

unionおすすめの、低温コスメパーマも髪を傷めずコテ巻き風にスタイルが作れるのが

人気で、リピーターの方が多くいらっしゃいます!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パーマはかけたいけど勇気がない、うまくいったことがない、スタイリングできるか心配

様々な理由でパーマをかけられずにいる方も多いはずです。

 まずじっくりカウンセリングしてみませんか?

かけるかけないは、その時に決めて頂いてもかまいませんし、

コテを使って、イメージのシュミレーションもします(^^)/

パーマをすることによって、雰囲気も変わって気分も変わるはず!!

とにかく迷っている方は、是非unionのパーマをご体験いただけましたら嬉しです(^^)

焦らず、じっくりオシャレヘアーを楽しみましょう!

紅葉狩り!

こんにちは小池です。
先日家族で紅葉狩りへ!
今回は、大町市にあるお寺
 霊松寺へ(^^)/
ここは、赤も強く、黄色やオレンジなど様々な色の紅葉が一気に楽しめます!
お寺の雰囲気と紅葉が、とてもいい感じなので
写真を撮ることに夢中になってしまうぐらい見事でした(^^♪
今年二回目の紅葉狩りも、一番いいタイミングに見ることができて
最高に癒されました!