紅葉巡り 飯山編

こんにちは小池です。
今年は家族で色んな所の紅葉を楽しむ事が出来ました。
先日は、飯山めぐり!
一見京都と間違えてしまうくらいの、紅葉の鮮やかさとお寺の雰囲気!
夢中でシッターを切ってしまいました(^^)/
雨上がりで、露に濡れた木々たちも艶感が増してとてもいい感じでした!
改めて、こんな近い場所に最高の景色を見せてくれるところが沢山ある
長野は素晴らしいですね(^^)/
 紅葉散歩の後に、飯山の奥社である小菅神社に行くため杉並木を歩き始めたのですが
結構険しく、子供を抱きながらは危険と判断し引き返しました。
しかし、途中まで歩くだけでも神聖な空気感が体中に伝わりそれだけで癒された気がします。
いつかリベンジしたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です