日別アーカイブ: 2018年11月16日

1歳 誕生日!

こんにちは小池です。

思いっきりプライベート事ですみません(笑)

息子が1歳になりました。

 1年とはあっという間なもので、健康でいてくれたことが本当に嬉しい!

笑顔に癒され、助けられ充実の時間を与えてくれる息子

そして、育児を頑張ってくれている嫁、一生懸命支えてくれるお母さん、

そして両親、みんなに感謝ですね(^^)/

 そして嫁が朝から張り切って、凄いものを作ってくれました!

離乳食ケーキと、離乳食お寿司!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物顔負けの出来!意外と器用なんだなって感心しました!
 ちなみに、ケーキはパンとベビーダノンです。
お寿司は、
シラス
納豆
ウニ→かぼちゃ
イカ→大根
サーモン→人参
マグロ→トマト
かっぱ巻き
以上のラインナップ(^^)/
みんなで楽しみながら、いい誕生会になりました(^^)