透明感グレージュ。

こんにちは小池です。

スタイル画像やインスタを見て新規のお客様がご来店くださいました!

styleをみて、unionに決めて頂けることはホントに嬉しいです(^^)/

グラデーションのダブルカラーで、グレー系がご希望でしたので

黒髪から一気に雰囲気を変えさせて頂きました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先のグラデーションと、表面のハイライト、あえて残した根元の黒髪

全て計算して、狙い通りの外国人風グレージュに(^^)

立体感、ヌケ感、動かし方で変わる表情!すべて気に入っていただけました!!

このカラーの良さはとにかく毎日スタイリングのやり方次第で

違うカラーの表情を見せてくれますし、根元が伸びても気にならない!

オシャレで、こんなに都合のいカラーは最高ですね。

是非unionにお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です